他よりも「売れる」Sumallyマーケットプレイスをはじめてみよう!

visual_1

Sumallyが他よりも「売れる」理由

サービス開始からいきなり約4割という、驚異的な月間売買成約率を記録したSumallyマーケットプレイス。
一体、他のフリマアプリやオークションと何が違うの?という疑問にお答えしたいと思います。

売れる理由 その1.
Sumallyには「モノ」を好きな人が集まっているから!

Sumallyは、モノの情報に対する「欲しい(want)」と「持っている(have)」で人とつながる“モノのSNS”。サービス開始から3年のあいだに登録された150万点のアイテムに、5,000万もの「欲しい(want)」が付けられた、一大物欲データーベースとなっています。
それだけ「欲しい」という、モノに対して前向きな気持ちが集った場所なので、「いいモノであれば買いたい」という購入意欲も高いというわけです。

売れる理由 その2.
「欲しい」と思ってる人に直接アピールすることができるから!

すでにSumally内で “want” されているアイテムを出品すると、それを “want” しているユーザーに「あなたがwantしていた◯◯が出品されました!」と、メールやプッシュで通知が届きます。
同様に、出品物を値下げした時も、 “want” しているユーザーにメールやプッシュで通知されます。
「欲しい」と思っている人に直接出品物をアピールできる、Sumallyならではの仕組みです。

visual_2

Sumallyで売れやすいアイテム

「売れる理由」のとおり、人気ブランドのアイテムなど、すでに多くの人が「欲しい」と言っているモノは適正な価格であれば、非常に売れやすくなっています。
思い入れのあったその洋服やバッグや靴、ブランド古着店に持ち込む前に一度Sumallyへ出品してみませんか?

visual_3

しかも今なら手数料無料!(期間限定)

Sumallyマーケットプレイスの利用に月額料金は必要ありません。
しかもいまならオープン記念キャンペーンにつき、販売手数料もすべて無料です。
※売上の出金時に1万円以下の振込金額を指定した時のみ、振込手数料216円がかかります。(1万円以上は無料)

さぁ、今すぐSumallyであたらしい売買のカタチを体験してみよう!

Sumallyをはじめる

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。