自分でアップロードした画像をプロフィール画像として利用できるようになりました。

PC版Sumallyの機能アップデートのお知らせです。

これまではFacebookやTwitter、mixiで利用しているもののみ設定可能だったプロフィール画像(アイコン画像)ですが、任意の画像をアップロードできるようになりました。

■設定方法

1. 「設定(Settings)」から、プロフィール画像の横にある「プロフィール画像を変更する」をクリック。

01

2-1. 開いたメニューの最上部にある「新しい画像をアップロードする」を選択し、PC内の画像をアップロード。

02

2-2. なお、画像ファイルを直接ドラッグ&ドロップすることでもアップロードが可能です。

03

3. 表示されているプロフィール画像が新しいものになっていることを確認したら…

04

4. 「保存する」をクリックし、設定完了です!

05

いかがでしょうか?
こだわりのプロフィール画像を設定し、より表現豊かなSumallyライフをお楽しみください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。